人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいも変わらず少しずつやってます。

前回の記事は怒りに任せて書き込んだので削除しました。

ココに来た人の気分を害するだけだし、ちと大人げなかった。反省。



実はつい先日『SSL MADI SXが来ない…』とぼやいたら。

来ちゃいました。


いや、写真をまだRAW現像してないのですが…


簡単なセッティングだけ済ませて早速試聴しましたが、AD/DAはやっぱりSSLのイメージ通り

良質な音。


Metric Halo のULN-8やLIO-8と比べると、ローエンドが少し硬いかな??


音質的にはもう、メチャメチャ良いですね。



長かった機材入れ替えも、あとはD-sub/D-subケーブル数本で終わり。

毎日20分程度しか出来なかったからエラく大変だった。



117Vシステムに組み込む機材もほぼ決定。


これは意外にそんなでもなかったな〜
あいも変わらず少しずつやってます。_d0186219_8392823.jpg


もちろん変化はあるんだけど、他に激変したものが多かったのでどうやら感動閾値が

上昇(※低下って書いちゃってたから訂正)している模様。    ともかくこれは100Vのままで。


今回色々試聴して、ベースはやっぱりAVALON U-5かな、という。




by varts99 | 2012-01-16 08:44 | Recordings