人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solid State Logic Nucleus

Solid State Logic Nucleus_d0186219_01223859.jpg


未だ仮配置に仮配置を重ねていつまでも引越しが終わらない135.pngHermit Crab Guild 。


とりあえず、DAWのフィジカルコントローラはSSL Nucleusに決定した。


これまでのAvid Artist Controlとの1番の違いは、レックの時の快適さ。

とにかく堅牢で押し心地が素晴らしいトランスポート・ボタンが最高。


Avid Artist Controlはトランスポート・ボタンが小さく、意外と気を遣いながら丁寧に操作していたのに気づいた。

Nucleusは下手したらブラインドでも操作できそう。


トラック名を表示するディスプレイ部は最大6文字表示されるはず…が、どういうわけか4文字までしか反映されず。

そのうちアップデートで解決されると思うので、あまり心配していない。

今のところ大きなトラブルもなく、 適度な抵抗感がある、なんとも気持ちのいいフェーダーにハマってる。

ヴォーカルのフェーダー描きが楽しい楽しい。




by varts99 | 2017-11-07 01:26 | Hermit Crab Guild